クローバーの購入をご検討ならココです

すべりがとってもよく棒で編むよりめちゃくちゃ編みやすいです^^。ネックウォーマーを作りました。針がプラスティックの輪針を使用していたのですが!私の編み方が下手なせいかすべりやすいんです私は竹製の方が編みやすいですね道具は大事です目の拾いやすさやすべりの良さは言うまでもありません。

コレです!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

クローバー★25%OFF★【期間限定】輪針「匠」 短40cm(6号〜15号) 【クロバー】【クローバー】【毛糸の柳屋】

詳しくはこちら b y 楽 天

とても編みやすくていい針です。編み物がさらに楽しくなりました(*^o^*)。輪針(短)は使ってみたら病み付きの使い易さ。ネックウォーマーなど短いものを編むのにはやっぱり短いもののほうがラクでいいです。とても使いやすくて買ってよかった!お店の発送も早くて丁寧です。しかも店舗ではなかなか9号の輪針なんて揃えていなかったので!助かりましたレビューを参考に購入しました。編む速度もずいぶんちがいます。編み物がますます楽しくなりました。小物や襟ぐりを編む時になくてはならないです。某有名人気メーカーの付け替え式のものともかなり迷いましたが!輪針については匠で必要なサイズだけ集めていくことにしました。早くつかえばよかった。買うならこの匠シリーズです。最近、匠の棒針セットも購入して、使いやすくとても気に入ってるのですが、子供の帽子を編むのに四本針では目は落ちるわかさばって編みにくいわで、輪針の購入を決めました。帽子を編むのに購入しました。棒針はほとんど匠シリーズで揃えています。近所よりお安く購入できました。4本針を使っていたのですが、どうしても針の間の目が伸び気味になるので試しに購入。帽子を編みたくて購入しました。コードに変なねじれ癖がつくこともないので、糸が引っ掛からずスムーズに編み進めることが出来ます。さすがクロバーの『匠』は糸滑りが抜群でとても編みやすかったです。匠の輪針を買うのは初めてでしたが、コードと針のつなぎ目に金具がないのですね。田舎の手芸やさんでは中々品揃えが厳しく、希望の号数が無いことが多いので、どうせならと良いのをかいました。ポンチョを作るとき等!一本あると便利です。極太で帽子があっという間に出来上がります。出来上がり50cmぐらいのニット帽を編むのにはとてもよいサイズでした。とても編みやすい棒針ですね。大正解!やっぱり匠は使いやすい!今日届いたので試しに使ってみましたが一玉あっという間!糸のすべりはいいし!初心者の私でも帽子がスイスイ編めます◎かさばらないし!せっかく買った棒針も出番が少なくなりそうです。匠はやっぱり編みやすいです。購入して良かったです。長短!号数!必要に応じて少しずつ買い揃えていますが!匠じゃないプラ輪針は号数書いて無いから使い難い。編みやすい。以前このシリーズの60cmタイプを使用したのですが!自分用のニット帽にはやや長過ぎたため40cmタイプを購入しました。もっと早く匠で揃えておけば良かったと思っています。なんて編みやすいんでしょう。クローバーの竹針は角度など微妙なところがすごく自分に合っているので色々な号数を必要に応じて揃えています。極太で帽子を編みたくて。匠シリーズはややお高いですが編みやすさと仕上がりの差はやはり価値ありです。