コーヒーの購入後レビュー 2018年度

どうしても1日何杯目かになると個性が邪魔になってしまうものですが!これは後味がすっきりしているので大丈夫。でもこっちもまた頼みたくなる味わい(笑)たぶんまたリピするな。甘さを感じるほんとうに美味しいコーヒーです。

コレです!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

コーヒー下山珈琲★晩秋摘み 樹上セラード完熟豆 ★コーヒー豆 増量250g

詳しくはこちら b y 楽 天

試しに!アイスコーヒーにしましたが!すごく飲みやすかった。雑味が殿堂コーヒーよりないので私はこちらのほうが好きだが!毎日飲むものは値段も気になるところなので!殿堂コーヒーに戻るかな。普段は○ルックスを、至福の時間を過ごしたいときは此方のコーヒーを淹れています。砂糖!ミルクとの相性もよく!ブラックでも美味しい。とっても美味しくて香りも良かったです。酸味の強さが気になる方にはお勧めしにくいかな?手挽きしているとふんわり香ってくるのがとっても幸せです!焙煎:フレンチ。こちらも殿堂コーヒーと同様ぐらいの深煎りの豆です。本当に美味しく頂いています!!!今だけの味を堪能させてくれてありがとう〜〜!私は何かをしながら飲む事が多く冷めてしまう事が当たり前になっています。まして冷めてしまえばミルクでごまかして…なんてこともあります。ところがこの豆はお勧めどおり淹れたての香り高さに負けないくらいコクがあるのに冷め始めても少しもすっきりさが無くなりません。今後このショップさんから浮気することはないと思います。普段飲んでいる豆より高かかったけど!これらからの季節は!この豆でアイスコーヒーで飲みたいと思います。コクのある中に酸味も感じられて大好きな豆です。「お任せ焙煎」にして間違いありません。冷めないうちに飲み終わるのがベストなんでしょうけれどこれだけは安心して時間を掛けて飲んでしまいます。袋を開けた時には豆の色が黒光りしていて!苦みの苦手な私は「失敗したか」と思いましたが!実際に淹れてみると!何とも絶妙な焙煎具合でした。もちろん好みはあるでしょうけれど!私はブラックでも平気です。おじさんありがとう!。冷めても美味しいと言うフレーズに思わず購入して!そのフレーズが大げさではない事を実感して以来2回に1度はこの豆を購入しています。どちらかといえば濃厚タイプが好きですが!ただ濃いだけでは飲んでいるうちに飽きてしまいます。コーヒーショップジプシーした後!行き着いたお店です。冷めても美味しい。お家にいながら!カフェで飲むアイス珈琲です。最近は自分でカリカリしているので美味しさが倍増し気分です♪下山さんのコーヒーはどれを飲んでも美味しいですが今回もまたおじさんを信じて大正解!でした。